辻久まつり ガスコンロ

2009.06.05

コンロと言っても最近はガスやIH、そしてデザインや機能も様々。

「やっぱりガスの火を使ってお料理!」「料金や見た目重視でIH!」・・・など

人によって志向や考え方も色々ですね。

電気かガスの選択肢が増えても、火加減調整ができ、おいしいお料理に仕上がる

ガスコンロをお使いの方はたくさんいらっしゃいます。

焼く・炒める・煮るなど、幅広いメニューに対応できるガスコンロの人気は衰えていません。

辻久まつりではリンナイとハーマンのガスコンロをたくさん展示しました。

「おいしいお料理を作るにはやっぱりガス!よね~。」とお料理好きのお客様。

そして、最近のガスコンロはIHコンロに負けないくらいスタイリッシュできれい☆

お手入れがしやすく傷つきにくく見た目が美しいガラストップ、更に

全口Si(温度)センサー付きでグリルにも安全機能が搭載され、より安心して使えるコンロに生まれ変わりました!

Siセンサーで約250℃になると自動消火し火災を防止、また高温調理のために消火せず自動火力調節する機能も搭載。安心安全だけでなく便利さのために日々進化です。

グリルでは付属のダッチオーブンが使用でき、煮る・焼く・蒸すなど、多彩な料理法がを楽しめます。お料理のバリエーションアップですね♪

http://rinnai.jp/products/kitchen/gas_conro/

http://www.harman.co.jp/products/builtin/safull_new/index.html

リンナイの営業担当の奈良さんがガスコンロ・Deliciaのダッチオーブンでバナナケーキを焼いてくださいました♪

f:id:tsujikyu:20090516184606j:imagef:id:tsujikyu:20090516171025j:image

« »

最新のブログ