宇治川花火大会

2009.08.11

早朝の地震に驚きました(><;)。

8月というのに雨が続いたり・・・台風が来たり・・・地震があったり・・・

変な天候ですね。

さて、昨日、宇治川花火大会が開催されました。

今年は親戚宅(宇治市三室戸)から、人ごみにまぎれることなく、

庭でお料理をいただきながら、観賞しました。

朝から台風の影響で雨が降っていて、開催が危ぶまれていましたが、

夕暮れには雨もやみ、涼しげな風も吹き、絶好の花火日和になりました。

迫力のある音と、大きく鮮やかな色の花火が綺麗に見えました♪

大勢の人たちと、真下から見上げるのも楽しいですが、同じ目線で

静かにみる花火も良かったです。

7000発が打ち上げられたそうです。

↓空中ナイアガラ

« »

最新のブログ