スタッフの休日 劇団四季

2009.08.26

こんにちは~橋本です。\(^0^)/

日曜日に、大阪梅田にある劇団四季の劇場に「ソング&ダンス 55ステップス」を観に

行ってきました。

劇団四季の創立55周年を祝う記念すべき作品で、馴染みのあるの定番のミュージカルをアレンジし、各演目のダイジェストのような形で演じられていました。

ストーリー性というよりはソング&ダンスの全く新しいエンターテイメントでした。

今までに「キャッツ」「アイーダ」「美女と野獣」「オペラ座の怪人」などを見てきたので、

感動して鳥肌がたちました。

舞台演出やダンス、もちろん歌も劇団四季のナンバーが一度に聞け、得した気分に

なりました。♪♪o(^0^o)♪♪~

チケットを取るのがなかなか大変なのですが...

必見の価値がありますので是非行って下さいね。

http://www.shiki.gr.jp/applause/songdance55/index.html

そして、久々の大阪だったので帰りにリクローおじさんのチーズケーキを買いました。

めっちゃうまい~!v(*^v^*)v

http://www.rikuro.co.jp/

« »

最新のブログ