年末大掃除 (‘‘)/

2009.12.10

大掃除の季節ですね~!

家中を年内にキレイに!と意気込んでも、水周り、家周り、畳・障子の張替、網戸、

エアコン...と何から初めていいか分からず...年末に大掃除を始めたはいいものの、

結局時間が足りずに半端な仕上がりで終わったり、年越しまでに掃除が終らず

ゴミが捨てられないままになったり、片付け切れなかった荷物に囲まれて年越し...><

なんてことにならないためにも計画的に少しづつ始めましょう!

大掃除の基本は「とりあえず、いらないものは捨てること!」です。

不用な物を翌年に持ち越すと、いい運気が入って来ないそうです。

使わず、ずっと同じ場所に置きっぱなしになっているものや、着ない衣類は

捨てて行きましょう!とりあえず残しておこうは禁物です!

お家の中全体がすっきりしてお掃除も楽になるはずです。

お掃除をしていてお困り事がありましたら当社へご相談下さい。

家の中のカーテンや布団などの大物は当社コインランドリーで丸洗いできます。

家中のものを洗濯してサッパリしましょう♪

障子・襖・網戸・お部屋のクロスの張替は当社リフォーム部で承ります♪

ガスコンロや給湯器などガス器具の買替をお考えの場合は当社ガス部へ♪

すっきり気持ちよく新年を迎えたいですね!

« »

最新のブログ