スタッフのひとりごと 空巣被害???

2009.12.14

こんにちは。福本です^^

先日、当社所有のマンションに入居している友人から

すごい勢いで電話がかかってきました (*≧д≦)″。

「最近このマンションで泥棒とか聞いたことある?前の日、食卓の上に

置いて寝たはずの財布が朝起きたら無くなっている・”(>0<)”・!!!」

との事でした。

少し深酒をして寝たらしいのですが、(すでに半分笑ってしまいました...)

確かにテーブルの上に置いて寝た事を夫婦で確認したそうです。

(もう堪え切れず笑ってしまいました...)

とりあえず、朝から金融機関に使用停止を届け(><;)、警察には被害を届け(><;)、

(警察も半笑いだったそうです...)その後、ばたばたしたまま仕事に出かけたそうですが、

「きっと布団の中とかにあるから帰ったら調べてみて~」と言って電話を切りました。

一応会社にその内容を報告し、空巣被害などを聞いたことがないか確認しましたが、全くありませんでした。

午後、奥様から恥ずかしそうに「布団の中にあったわ~」と連絡がありました。

会社にも報告してあるので、「一応家の中で見つかったことを報告する」と言うと、

「布団の中というのは予想的中過ぎて恥ずかしいので、家の中ということに

しておいて欲しい」と言われました。

でもブログで紹介するほど言いふらしてます。

ゴメンね><

12月は何かとお酒を飲む機会も多くなりますが、程ほどに・・・。

« »

最新のブログ