スタッフの休日 (^^)

2010.01.28

こんにちは、西川です(^^)/

日曜日、車で山梨県へ行ってきました。

京都南インターチェンジから高速道路に乗り、

東名高速の富士川インターチェンジで降りる

少し前から、富士山が見えてきます(^^)。

朝霧高原で車から降り、写真撮影をしました。

富士山の有名な撮影スポットとしても知られていて、

広大な高原地帯に佇む雄大な富士山は、本当に美しいです。

冬なのに思っていたより、雪が少なかったですが...。

この辺りは、酪農、畜産地帯でたくさんの牧場があり、

空気がきれいで、本当に自然が美しいところです!

(しかし...20年ほど前は、近くの、富士山麓の

上九一色村は、オウム真理教のサティアンがあったことで有名でした。><

現在は、当時の痕跡はありません。)

f:id:tsujikyu:20100128121043j:image

f:id:tsujikyu:20100128121042j:image

« »

最新のブログ