スタッフのゴールデンウィーク ^^

2010.05.06

お久しぶりです!橋本です^

皆さん、ゴールデンウィークはいかが過ごされましたか?

今年は全国的にお天気に恵まれ、お出かけになった方が多かったのでは

ないでしょうか?

私は、名古屋にある東山動物園へ日帰りで行ってきました!

朝9時開園だったので、現地に9時過ぎに到着できるよう出発したのですが…

さすがゴールデンウィーク!9時半到着時には駐車場は満車(+_+)。

渋滞の中1時間半駐車場を探し、なんとか民間の駐車場に辿り着きました…。

そして、いざ動植物園へ!

園内はかなり広く、植物園には日本庭園や茅葺屋根の家があり、落ち着いた

雰囲気でした。それとは打って変わり、動物園は、

動物ではなく、人を見に来たのか…と思うほど人人人でした…(><)。

そんな中、かわいいコアラに癒されました(^◇^)

寝ているコアラしか見たことがなかったので、動いているコアラに感激しました(^◇^)。

f:id:tsujikyu:20100503124012j:image

f:id:tsujikyu:20100503141330j:image

↓その後は、動物園に隣接しているスカイタワーへ上り、名古屋の景色を堪能(^^)

f:id:tsujikyu:20100503130453j:image

↓名古屋名物ひつまぶしをいただきました!

f:id:tsujikyu:20100504194351j:image

さぁ!連休も終わり、5月15・16日開催の「辻久まつり」に向け

頑張ります(^^)/

« »

最新のブログ