スタッフの休日(*^^*)

2010.08.17

またまた登場橋本です!

お盆休みを利用して読売旅行のバスツアーで、

大阪城ホールにて開催されているディズニーオンアイスに

初参戦してきました!

座る席がどこなのか何も知らされていませんでしたが・・・

なんとアリーナ席だったので間近とは言えませんが、

近い距離で見ることができました。

そして、今回は日本公演25周年とのことで開演中の写真が撮れました。

バシッバシッ撮ったのですが、暗くて少し離れていたので

なかなか上手く撮れませんでした...。

何枚か上手く撮れた写真をアップします^¥^

f:id:tsujikyu:20100814140909j:image

f:id:tsujikyu:20100814154444j:image

f:id:tsujikyu:20100814154713j:image

f:id:tsujikyu:20100814154823j:image

今回初めて見に行きましたが、感想は・・・・

やはり本場のディズニーランドにはかなわないかな??

って感じでした。

やはり夢の国は夢の国であり、外に出てきてしまうとそれなりなのかも

しれませんね。

ディズニーランドのような懲りようはなかったとはいえ、

ディズニー&スケートという演出は他にはないので感動しました。

ディズニー好きな人なら楽しめること間違いなしですので、

是非見に行かれることをお勧めします。

« »

最新のブログ