夏ディズニー (*^^*)v

2010.08.31

再び登場の橋本です!

またまた東京ディズニーリゾートに行ってきましたので

レポートしちゃいます!

今回は「夏ディズニー」ということで、ランドとシーそれぞれ

夏限定のイベントやフードが盛りだくさんでした(*^_^*)

f:id:tsujikyu:20100826094512j:image

まずはランド! 

こちらでは納涼プログラムとして「クールザヒート」というキャッスルショーを

行っていました!(^^)!

グーフィー扮する水道修理工が修理に失敗して水道管を破裂させてしまい

シンデレラ城から大量の水が噴射し水浸しになるのですが、

キャラクターが音楽に合わせて軽快にダンスを始め、いつの間にか楽しいダンスショーに!はい、もちろん観客もびしょ濡れです!

後ろのほうにいたら大丈夫……甘いです。

横にある塔からも水は発射されるのでご心配なく(笑)

ディズニーをなめてはいけません(・へ・)

しかし、なんといっても暑いので化粧がどうとか、服がどうとか気にするよりも

濡れないとやってられません(^_^;)

「クールザヒート」は一日4回公演でミッキー、ミニー、ドナルド、スティッチの4人が

毎日ランダムで登場するので、どのキャラクターかは見るまでのお楽しみです(^.^)

f:id:tsujikyu:20100826145003j:image

f:id:tsujikyu:20100826145112j:image

f:id:tsujikyu:20100826145618j:image

やはり火照った体を冷やすには冷たいものに限ります!

ランドとシー両パークでシェイブアイス(かき氷)が売られていて、

味もたくさんありこれがもう飛ぶようにポンポン売れていました(^O^)/

私たちもインパークしてすぐに食べました!うまーい(#^.^#)

f:id:tsujikyu:20100826102247j:image

f:id:tsujikyu:20100826102258j:image

チャイナボイジャーという主にラーメンを売っている中華レストランがあり、

おいしいので毎回行っています。

普段はあったかいラーメンしかないのですが、夏限定で豚と水菜の涼麺がメニューに

登場!!!

透き通った麺に豚肉と水菜がふんだんにのせられ、酸味のきいたゴマダレがかかっていてとってもさわやか^m^

f:id:tsujikyu:20100826192610j:image

夜にもキャッスルショーが行われるのですが、こちらは座席が抽選となっていて

当選しないと中央鑑賞エリアで見れないのです(;一_一)

……はい、抽選に外れました(;O;)

外から立ち見しましたが、やっぱり中で見たかった(+o+)~!

このショーもびしょ濡れになるので、熱帯夜にはもってこいのショーです(^<^)

« »

最新のブログ