屋根葺替工事

2010.10.19

お客様が当社のチラシを見て来店されました。

雨漏りがするので屋根の葺き替えをご検討中とのこと。

当社では、日本瓦、洋瓦、スレート、各種瓦の屋根葺替工事を

させていただいています。

現在、来店された、城陽市E邸にて、日本瓦の葺替工事中です。

f:id:tsujikyu:20101005091941j:image

屋根の葺き替えは一般的に15~20年周期といわれています。

雨漏りや水が染み込んできたら手遅れです。

屋根は日常の生活でなかなか目が届きません。

定期的に屋根の点検をし、塗膜面が剥がれたり、瓦がずれていたり、

波打っていたりしたら早めに補修を行いましょう。

日本瓦は、丈夫で長持ちします。また、断熱性に優れ、高い通気性で、夏涼しく冬暖かで、

一年を通じて快適な住環境に貢献し、冷暖房費が節約できて、とても経済的です。

高温で焼きしめた瓦は、不燃素材として家事などの災害においても屋根からの

類焼を防ぎ、台風や地震に対しても、強度、耐圧性に優れ、強風や地震による

瓦のズレや落下を防ぎます。

洋瓦は、日本瓦にはない色合いが豊富にあり、デザインにこだわる方には

お勧めです。また、デザインだけでなく、瓦の縦の重なりを深くしたつくりや

浮き上がり防止の設計など様々な防災処置を施しています。

他にも、カラーベスト、エバールーフ、モニエル瓦など、

お客様のご要望に応じて、お宅にあった葺き替え工事をさせていただきます。

屋根や瓦に関することはどんなことでもご相談を~!

« »

最新のブログ