辻久まつり 二日目 (晴のち雨)

2013.05.19

辻久まつり二日目は、午後からはあいにくの雨降りになってしまいましたが、
昨日に引き続き、たくさんのお客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
これからも、地域の皆様さまのお役に立てるよう頑張りますので
よろしくお願いします(^^)/
IMG_3253_R
★辻久まつり二日目の様子☆
リンナイ展示会場ではクッキングレディによる料理実演♪
IMG_3262_R[f:id:tsujikyu:20130521190805p:image]
IMG_3261_R
IMG_3263_R
パナソニックの展示車では実際に
浴室とキッチンをご覧いただきました♪
IMG_3294_R
本日加わった、大工さんと一緒に椅子や棚や壁掛けなどが作れる
木工教室は、小さいお子様から大人の方まで大人気でした♪
普段あまりする機会がないので、楽しいぃ♪
IMG_3289_R
IMG_3291_R
IMG_3292_R
IMG_3266_R
IMG_3287_R
たくさんのお子様に楽しんでいただいた
人形すくい、わたがし、ぴちょんくん♪
毎年来ていただいてるお子様は
年に一度、会う度にみんな大きく
なっているのでびっくり。
来年もまた来て下さいね~(^^♪
IMG_3307_R
IMG_3280_R
IMG_3317_R
IMG_3304_R
IMG_3244_R

« »

最新のブログ