ビフォーアフター エコバスリフォーム

2013.07.20

<城陽市Y邸>
エコバスリフォームとは、
お風呂を壊さず、浴室の壁天井だけを
「塗装・コーティング・パネルでリフォームする」
新しい浴室リフォームです。
浴槽はそのままなので、ユニットバス入替のような
大がかりな工事が必要なく、痛んだ箇所を補修して、
パネルを貼り、新品同様に浴室をリフォームすることが
できます。
<リフォーム前>
天井のカビや、タイルの汚れ、ヒビ割れの
お悩みを解消。
冬場あたたかく、お掃除を簡単に。
CIMG5699_R
CIMG5700_R
CIMG5706_R
既存のタイルの上に、下地をしてからパネルをはっていきます。
既存のスペースに貼るので浴室が狭くなることがありません。
CIMG6934_R
<リフォーム後>
工期約一週間
フクビ化学工業 バスパネル
ユニットバスの入替えに比べ費用、工期ともお手軽で環境に優しい
リフォームです。
壁のパネルは1面だけ柄入りにしてるので見た目からユニットバスそっくりに。
断熱材も入っているので冬になると違いが実感して頂けるかと思います。
お客様には「見違えるようにキレイになった!掃除も楽!」と喜んで頂きました。
CIMG6950_R
CIMG6952_R

« »

最新のブログ