ビフォーアフター 浴室リフォーム

2014.02.19

こんにちは。リフォーム部永井です(^^)/
浴室リフォームが完工しました。
<城陽市Y邸>
<工事前>
浴室リフォームでユニットバスをご検討される方々の
一番の理由は、やはり冬場、タイルが冷たくて浴室が寒いことです。
せっかくの入浴時間、冷たくて寒いとつらいですね。
また、お掃除が大変で、カビも心配です。
P2041046_R
<工事後>
ステキな浴室に仕上がりました。
「タイル貼りの足の冷たさがなくなり、大変快適です。」と
お客様にも喜んでいただけました。
あたたかくてキレイな浴室でくつろげる入浴時間、楽しみですね。
LIXIL システムバスルーム「キレイユ Eタイプ (1216サイズ)」
工期1週間
「キレイユ」は、とことんキレイにこだわり、 コンセプトは、
「きらきらキレイ」「らくらくキレイ」「ずーっとキレイ」の3つです。
新しい人造大理石浴槽「キレイ浴槽クレリアパール」、
お湯を抜くたびに勝手にキレイになる「くるりんポイ排水口」、
汚れが付きにくく落としやすい「キレイサーモフロア」など
LIXILが追求してきたキレイへのテクノロジーをさらに進化させ、
お掃除が簡単で毎日を輝かせる浴室です。
P2081107_R

« »

最新のブログ