さくらぐみ

2014.09.17

こんにちは。辻村(ア)です(^^)/
兵庫県播州赤穂まで本物の南イタリア料理とナポリピッツァが
楽しめる、イタリアンレストラン「さくらぐみ」へ行ってきました。
京都から新幹線で姫路まで、そこからJRに乗り換え播州赤穂まで
2時間近く…。
レストランの目の前の海が最高にキレイで、
イタリアに来たみたい、までは行きませんが景色は最高です(^^♪
http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/
IMG_6441_R
前菜からピッツァ、パスタ、メイン料理、ドルチェまで
南イタリア直輸入の珍しい食材を始め、全てのお料理に
シェフの技が光っています☆ おいしすぎ(*^_^*)
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280502/28001438/dtlphotolst/1/smp2/

IMG_5107_R
ピッツァ窯は、現地ナポリで使っているものと全く同じ窯です。sakuragumi_R

ドルチェはコーダ・ディ・アラゴスタ。エビのしっぽという名前の
ナポリ伝統のお菓子です。パリッパリの食感がたまりません)^o^(
640x640_rect_29624653_R

« »

最新のブログ