会長と社長の休日

2015.01.31

淡路島に行ってきました(^^)/
京都からは2時間のドライブ。
近くてのんびりしていていいところです。
海をみながら部屋にある露天風呂で温泉を
楽しみました。
淡路牛がとってもおいしかったです(*^_^*)
http://www.newawaji.com/rooms/rakuen.php
slideshow_5b_R
10255398_R
10256038_R
あと、ドライブがてら、今問題になっている、
淡路島でひときわ目立つ巨大な平和大観音を近くで見てきました。
この観音像は、事業で財をなした淡路島出身の人が
38年前に建てたのですが、現在は所有者がいないので、放置されたままで、
雨漏りや腐食が進んでいます。最上部はすでに壊れていて、
雨や風の強い時には建物の一部がはがれて飛んでくるそうです。
全長100メートルの巨大な像がいつ倒壊するかわからない、
地元の人にとっては毎日ヒヤヒヤな危険な状態です(><)
cdb3e2f20cf4de6b16c7aea25c807186_R

« »

最新のブログ