クリナップ 「はなちゃんのみそ汁」

2015.11.17

IMG_3014_R
http://cleanup.jp/hana-cinema/
システムキッチンを製造する住宅機器メーカー「クリナップ」から
「はなちゃんのみそ」をいただきました。
クリナップは、2015年秋公開予定の映画「はなちゃんのみそ汁」の
「自分の生き方『健康』、家族・親子の在り方『家族団欒・コミュニケーション』・
全ての源となる生きるための『食』の大切さを、明るく前向きに描く作品」という
制作側の意向に共感し、協賛されています。
この映画の原作は、実話で、20代で乳癌、結婚・出産を経て、
肺癌に転移という過酷な運命を背負った女性が、
生前、「食が体と命をつくる」と、娘のはなちゃんに食と躾を遺した
ブログを夫がまとめ、書籍化、映画化されたものです。
クリナップは、映画で伝えたい「生きること」「命の意味」「食の大切さ」
に共感、家族の絆と健康に欠かせないキッチンを通し、料理をする大切さ、
家族で食卓を囲む温かさを見つめ直し、「心豊かな食・住文化を創る」
企業を目指しています。

« »

最新のブログ