TOTO 最高級新バスルーム

2016.02.08

こんにちは。リフォーム部西村です(*^_^*)
TOTOの商品説明会に行ってきました。
TOTOの最高級バスルーム「シンラ」をご紹介します。
空間はシンプルですが、間接照明によるやわらかな光の陰影と
素材が高級感を演出し、心地よい落ち着きと安らぎを与えてくれます。
洗い場はダウンライトで使いやすい明るさに、そして
浴槽は間接照明で。ゆったりとリラックス♪
また、照明の光の陰影がセラミックウォール(壁)の
表情を変化させ、上質感を演出します。
http://www.toto.co.jp/products/bath/synla/sp/index.htm
http://www.toto.co.jp/products/bath/synla/index.htm
synla01_R
TOTO 最高のくつろぎのこだわり
お掃除ラクラク「ほっカラリ床」
冷めたくない、やわらかい、感触がきもちよくて
「ほっ」とする浴室の床です。
ps005_001_R
「魔法びん浴槽+ラクかるふろふた」
浴槽断熱材と高断熱ふろふたで魔法瓶効果。
湯張りをした後4時間以上たっても温かいままです。
synla_img12_R
「エアインシャワー」
空気を含んだ大粒の水が出るエアインシャワーは、
量感たっぷりな浴び心地です(*^_^*)
hqdefault_R
天井に設置されるオーバーヘッドシャワーもスコール
のように降り注ぎ心地よい浴び心地です。
synla_img10_R

« »

最新のブログ