イタリアン鍋 *^^*

2009.12.08

来月お届け予定の辻久情報誌次号(12号)レシピのページに

掲載される「イタリアン鍋」を作ってみました。

冬はやっぱりお鍋~ですね♪何といってもおいしいし、体があったまります。

最近は定番だけでなく、珍しいお鍋のレシピを見かけます。

みなさんも色んなお鍋にチャレンジしてみて下さい!

今回の「イタリア鍋」は魚介と野菜たっぷりのトマトベースのお鍋です。

オリーブオイルでにんにくとたまねぎをいため、トマトで味付けをしますが、

入れる魚介と野菜は基本的にお好みです。

カニをたくさん入れてみました...

f:id:tsujikyu:20091206175740j:image

最後にご飯とチーズを入れるとリゾットになります。

茹でたパスタを入れてもおいしいです!食べすぎ注意><

f:id:tsujikyu:20091206180259j:image

« »

最新のブログ